更新、離任、代替わり。

更新!しました!こまめに更新すると言っていたのに、前任の編集長の先輩のように溜めてしまいました。反省。

そして、とうとう代替わりの時期が来てしまいました。というわけで私の最後のHP更新です。

 

某ウイルス君のせいで春号はまだ配れていないのですが、ホームページは一足先に更新しました。ぜひご一読ください。そして、部誌が配られたあかつきにはそちらも手に取っていただけると幸いです。

 

3月末に、今までずっとお世話になってきた顧問の先生が離任されました。先生がいたからこそ文芸部が成り立っていたと言っても過言ではないくらいに、文芸部のことを気にかけ、私たちの原稿に愛のある赤ペンを入れて下さった先生でした。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

一人でも多くの人に、長田高校文芸部の言葉が届くことを願って、筆をおくこととしましょう。それでは。

 

あーるん